\当日開通したいあなたへ/CDエナジーなら電気の開通が電話で最短即日OK 契約実績80万件 満足度92% ファミリーでんきとベーシックガスなら年間約17,900円も電気ガス代がおトクに!
  1. ※ 原・燃料費調整単価は、当社の場合は上限がないが、東京電力エナジーパートナー「従量電灯B」 、東京ガス「一般料金」などは上限があるため、原・燃料価格の高騰により当社のガス・電気料金が割高になる場合あり。
  1. ① おトク額は、4人家族のモデル使用量(電気40A 500kWh/月、ガス45m³/月)をもとに東電EP「従量電灯B」東京ガス「一般料金」の適用単価とCDエナジー「ファミリーでんき」「ベーシックガス」の料金を比較し、算定。
  2. ② セット割、消費税相当額を含み、燃料費・原料費調整額および再生可能エネルギー発電補足賦課金を含まない金額の比較。100円未満切り捨て。
  3. ③ 実際は電気・ガス料金には毎月燃料費・原料費調整額を加減算。使用状況によりお得額は変動。
※おトク額の詳細はこちら
  1. ※1 電気・ガス合算の契約件数で取次事業者の販売分含む。
  2. ※2 当社が2024年8月に実施したお客さまアンケート結果より(回答者:3,940人)5段階評価のうち、「やや満足」以上を「満足」とする。

電気の開通について
こんなお悩みありませんか?

引っ越し当日まで、電気の開通手続きするのを忘れていた...
急な引っ越しで電気を契約したいけど、安い電力会社を調べる時間がない...
\ そのお悩みCDエナジーなら /お電話1本で解決!!
お申し込みはカンタン! お申し込み費用・書類 不要 切り替え工事※3 不要 立ち会い 不要

電気の開通についてこんなお悩みありませんか?

0120-811-792

電気の開通についてこんなお悩みありませんか?

24時間お申し込み受付中
  1. ※ 利用開始日当日のお申し込みは、電話で(平日)9時〜19時、(土日・祝)9時〜17時まで受け付けております。
  2. ※ 容量変更を希望される場合や、ご新居設備次第(設備状況によって)では、当日の開通ができない場合があります。
  3. ※ 他社からの切り替えの場合、申し込み完了日以降の次回または次々回の検針日が切り替え日となります。
  4. ※ ガスは利用希望日の3日前までの申し込みが必要です。
  5. ※ ガスの利用開始の際には立会いが必要になります。
  6. ※3 スマートメーターが設置されている場合。

関東へのお引っ越しの方必見

電話でサクッとお引っ越し手続き CDエナジーの電気・ガスなら年間17,900円もおトク
CDエナジーの電気・ガスなら年間17,900円もおトク グラフ
  1. ※ 原・燃料費調整単価は、当社の場合は上限がないが、東京電力エナジーパートナー「従量電灯B」 、東京ガス「一般料金」などは上限があるため、原・燃料価格の高騰により当社のガス・電気料金が割高になる場合あり。
  1. ※ おトク額は、4人家族のモデル使用量(電気40A 500kWh/月、ガス45m³/月)をもとに東京電力エナジーパートナー「従量電灯B」東京ガス「一般料金」の適用単価とCDエナジー「ファミリーでんき」「ベーシックガス」の料金を比較し、算定。消費税相当額を含み、原・燃料費調整額および再生可能エネルギー発電促進賦課金を含まない金額の比較。(セット割込)
※おトク額の詳細はこちら

お客さまに選ばれる理由

料金に対して約79%のお客さまが満足していると回答!!

料金に対して約79%のお客さまが満足していると回答!! 円グラフ
  1. ※ 2024年8月お客さまアンケート結果は、5段階評価のうち、「やや満足」以上を「満足」する

迷ったらまずはこのプラン!

ベーシックでんき + ベーシックガス

ライフステージやご家族の人数に応じて、
いろいろな料金プランをご用意。

電気のプラン

2人〜3人暮らし向け ベーシックでんき

迷ったら
このプラン

WEB申し込み限定プラン 1人暮らし向け シングルでんき

4人暮らし以上向け ファミリーでんき

オール電化住宅向け スマートでんき

月々の電気料金でポイントが貯まる ポイントでんき

ガスのプラン

一般的なご家庭向け ベーシックガス

迷ったら
このプラン

都市ガス床暖房をご利用のご家庭向け ゆかぽかガス

エネファームをご利用のご家庭向け はつでんガス

CDエナジーなら解約金0円!
  1. ※ 一部プランを除く

よくあるご質問

安全性や信頼性は?

これまで通り東京電力エナジーパートナーが供給するため、停電のリスクも変わりません。ブレーカーが落ちやすくなったりもしません。

日程変更・キャンセルはできますか?

利用開始の日程変更・キャンセルはお客さまセンターで承っております。利用開始直前での日程変更・キャンセルはできかねますので、お早めにご連絡ください。
なお、当日の時間変更が出来かねるため、翌日以降での調整となります。予めご了承ください。

電気の利用開始には立ち会いが必要ですか?

原則、電気の利用開始にはお立ち会いは不要です。ブレーカーが設置されている場合は、スイッチを「入」にしていただき、ご使用ください。ただし、戸建住宅や新築マンション等でご使用場所の特定ができない場合や、現地の設備状況の確認が必要な場合は、当社よりお客さまへお電話にて電気のメーター番号の確認をさせていただくことや、電気の利用開始日に東京電力パワーグリッド(一般送配電事業者)とのお立ち会いをお願いする場合があります。

ガスも即日開栓できますか?

即日対応できるのは電気のみとなります。ガスは利用希望日の3日前までの申し込みが必要です。

支払いにはどのような方法がありますか?また、支払い方法の登録はどのように行えばよいですか?

料金のお支払い方法については、クレジットカードまたは口座振替のいずれかをお選びいただきます。クレジットカードは電気、ガスの利用開始後にWEB会員サービス「カテエネ」からお手続きいただけます。

料金のお支払い方法については、クレジットカードまたは口座振替のいずれかをお選びいただきます。クレジットカードは電気、ガスの利用開始後にWEB会員サービス「カテエネ」からお手続きいただけます。口座振替は電気、ガスのご契約開始通知にお申し込み用紙を同封しております。紛失された場合は再度ご郵送いたしますので、お手数ですが、お客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。

0120-811-792